ぞうり繋がりで

2007年06月10日

先日、にわとりゴーカート(休憩中)のしろたん

家履き用のぞうりをタオルで編んでみた。



かなり履き心地は良く、なんだか・・・家の中を拭き掃除してくれてるようで一石二鳥?の錯覚を起こすほどの
優れもの。

ぞうり繋がりで



最近の私達の愛読本、「おしゃれ工房」6月号参照です。



Posted by 鰯 at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w これは しろたんさんの所で見たやつだぁ~♪
可愛いなぁ って 思ってたんです(* v v)。

凄くイイ♪ しかも一石二鳥だなんて・・・
家は子供達に履かせれば 掃除なんてしなくていいかも・・・
(悪い心が・・・ (-。-;))
Posted by keiさん at 2007年06月10日 21:22
keiさん~

おひさぁ~です!!
2週間ほど履いたかな・・・?問題が出てきました・・・(汗


足の汚れ?と床の汚れですでに黒ずんできた(笑)
やっぱ汚れてるんだww家も人間も
Posted by 鰯 at 2007年06月12日 14:53
腹の中もね、、、www
Posted by ミノタン at 2007年06月16日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。