夕焼け日和

2007年08月31日

夕焼けが余りに綺麗で思わずベランダに。

今日は通り雨が何度も降りしかも大雨。

晴れてるから一応狐の嫁入りなんだけど(天気雨)
あそこまで大雨だったら、狐も嫁にゃーいけねーぜ。
沖縄は朝も昼も夕方も、時には夜も鳥の声が素晴らしい!

今もいー声が部屋にまで聞こえまくりですよ〜(^0^)/
あとヤモリの泣き声ね!
あれは大好きだo(^-^)o



Posted by 鰯 at 19:14│Comments(3)
この記事へのコメント
鰯ちゃん、おひさしぶり。

げんきそうねー。私も元気よ☆
たまに見にきてるんだけど、書けなくてごめんね。

ところで、ヤモリはどんな鳴き声なのかしら?
Posted by KIE at 2007年09月01日 19:12
ケッケッケーって鳴きますw

チッチッチーって言う人もちらほら。
Posted by しょ~しょ~ at 2007年09月02日 19:31
kieちゃん


だからよ!!!!!ほんっと久しぶりじゃん!生きてたか心配やった。

素どうりとはらしくない!、ちゃーんと足跡とごみも残して帰ってね(;一_一)


やもりの質問にはうちの豚がお答えします。




しょう~


あぐーは何て鳴くの?
「ぶひー」だっけ??

誕生日おめっとん
Posted by 鰯 at 2007年09月26日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。