すげーーーヤツに出会ってしまった!!

2007年09月28日/ 煩悩

すげーーーすげーーーーまじすげぇぇぇぇーーーーーーーーーよ!!

ホントにすげーーーよ!!いやこりゃ参ったね。



なにがすげーーーーーかって?

それはコイツ!!!

すげーーーヤツに出会ってしまった!!


実は私30余裕で過ぎてますが・・・(汗)・・・・大のシャボン玉フリークで・・・

オーソドックスなヤツから、電池式の自動のヤつや、変な形のものまで、今まで買ったシャボン玉は数しれず


この前チロタンが、しろたんの誕生日プレゼントにあげてたシャボン玉セットがどーしても欲しくなって

相方に今日頼んだら、さそっく買ってきてくれてた。ありがとう\(^o^)/

でも今回はすげーーー興奮してます!!


300円でこの凄さ。圧巻です!3本連射のためホントにすげーーーーーー

一杯一斉に出るわ出るわ出つづけるわで・・・
興奮しまくりでした。猫と一緒に

思わずデジカメで撮影会開始~むずい!!

すげーーーヤツに出会ってしまった!!

すげーーーヤツに出会ってしまった!!

すげーーーヤツに出会ってしまった!!

すげーーーヤツに出会ってしまった!!

すげーーーヤツに出会ってしまった!!

いやぁ~いいもの手に入れた(^^♪大満足。






同じカテゴリー(煩悩)の記事
親からのメール
親からのメール(2008-01-10 09:35)

はーるよ来い!
はーるよ来い!(2007-03-12 09:20)

それでいいの?
それでいいの?(2007-02-21 05:27)


Posted by 鰯 at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいすごいっ!
一緒に感動させていただきましたっ♪
今度見かけたら購入します!(^^)
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2007年11月23日 12:09
さゆきっつぁん~

でしょでしょ!!感動でしょ!
この前シュンの甥っ子と公園で遊んだ時に
持って言ったら大人気でしたよ♪

ちなみに・・・・入り島のファミマに売ってます(笑)
Posted by 鰯 at 2007年12月24日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。